SPC

checkのイラスト置き場 お仕事募集中です。
special_colorful★yahoo.co.jp ★→@
Pixiv:check

twitter.com/specialcolorful:

    中の人のみにゃみちゃんの私服がかわいかったのでハナちゃんに着せました!

    中の人のみにゃみちゃんの私服がかわいかったのでハナちゃんに着せました!

    — 1 week ago with 108 notes
    #ハナヤマタ 
    なるヤヤかわいすぎる~~~

    なるヤヤかわいすぎる~~~

    — 1 week ago with 54 notes
    #ハナヤマタ 
    新しい青いルリグが気になる!

    新しい青いルリグが気になる!

    — 2 weeks ago with 63 notes
    #WIXOSS 
    2期でもあきらっきーとあきらんでぶーだよ~☆

    2期でもあきらっきーとあきらんでぶーだよ~☆

    — 2 weeks ago with 55 notes
    #WIXOSS 
    「私の絵柄で見てみたい版権キャラっていますか」
っていうtwitterのタグでリクいただいて描いたやよいちゃん。
うっうー☆

    「私の絵柄で見てみたい版権キャラっていますか」

    っていうtwitterのタグでリクいただいて描いたやよいちゃん。

    うっうー☆

    — 3 weeks ago with 304 notes
    #アイドルマスター 
    「私の絵柄で見てみたい版権キャラっていますか」
っていうtwitterのタグでリクいただいて描いたクリィミーマミ

    「私の絵柄で見てみたい版権キャラっていますか」

    っていうtwitterのタグでリクいただいて描いたクリィミーマミ

    — 3 weeks ago with 725 notes
    #クリィーミーマミ 
    公式にあがってた中の人の写真がかわいかったので。

    公式にあがってた中の人の写真がかわいかったので。

    — 1 month ago with 24 notes
    #ハナヤマタ 
    ハナヤマタの百合かわいい♡

    ハナヤマタの百合かわいい♡

    — 2 months ago with 786 notes
    #ハナヤマタ  #ラクガキ